ご契約までのご相談の流れ

ご契約までの流れをご紹介いたします。会計・税務のプロとして、経理事務、税務、経営関するアドバイスはもとより、経営上の諸問題、事業承継、相続に関する諸問題にも、的確にご対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。

  • お問い合せ
  • ご相談・ご面談
  • ご提案
  • ご契約(サービス開始)

step1お問い合せ

まずはお気軽にご相談ください。
お電話、お問い合せフォームからお問い合せください。

step2ご相談・ご面談

お客様の事業現況や、お悩みについておうかがいします。
また、その際当事務所としてどのようなサービスをご提供できるかなども合わせてご説明いたします。
※初回相談料は無料です。

step3お客様に沿ったご提案

ご提案・報酬お見積り書をご提示したます。
お聞かせいただいたご要望を元に、御社に合った適切なご提案をさせていただきます。
またその際に、報酬お見積り書を提示させていただきます。

step4ご契約(サービス開始)

ご検討いただいた結果、ご依頼いただける場合は、ご契約成立です。
再度御社にご訪問させていただき、契約書を交わさせていただきます。